風邪なおらない。。

3日にひいたのにまだ風邪ひいております。。4日のランドで外でひたすら並んだり、冬休みのバイトしまくりがやばかった??

しかし意地でアニメ新番観たよ!Fate落語天女だけ。
FateはOPゲームと曲同じだよね。アレンジあるかまでは知らない。まぁFateは感想書いてる人多そうだしなぁ。1話の時点じゃそれなり。アーチャーはもう出番かなりあるし、ランサーの出番が楽しみだ。でも弓凜のやり取りが微妙…まぁ凜視点じゃなきゃ厳しいか。
あとは1話じゃセイバー出番0だったんでこれから盛り上がるかな!

ちなみにエースも買ったんでマンガ版もチェックしております。西脇だっとが描くと決まった時は「好きだけどああいった話には合わないような??」とか心配してたけどなかなか良かったです。でも本音は西脇だっと氏にはオリジナル描いていて欲しいです…


ひぐらしマンガ版も3冊まとめて買ってきたんで初めてひぐらしに触れた。んーとこれだけじゃな…でもキャラの壊れ顔はこわっ!