ふたご姫

今日の話は久々にかなり良かった!!最近も毎回観てたのに感想書く気にすらならなかったし。先月やばかったもんね。クリスマス回あたりから多少復活気味かな。先週の初笑いは微妙なギャグが逆にちょっとツボだったけど。
で、今週。以下ちょっとネタバレ?

いつもの各国の王様達がよく分からない理由でふたご姫を信用しないって展開じゃなかったのが良かったです。まぁ今回も女王は最初ふたご達を信頼すべきか、って感じだったものの理由が納得出来るので。シェイドも久々に役立ったよ!w
いつものバトルで活躍パターンじゃなくミルキーで慣れてるから赤ちゃんの世話が出来る、ってのがまた良いねー。ブライトさまも今日は先週に引き続きアホっぽくて笑えたし。
最後もちょっとホロリといい話で締め。