試験もわずか

後残すところ試験も1日です。まぁその後は説明会やセミナー続きなんですが。ES書けないー。締め切り近いのにテラヤバス

ねこねこの活動終了の話今更知りました。朱で切った私としてはぶっちゃけもういいけどね。朱は1,2章(特に2)のシナリオがひどい出来で苦痛でした。ゴールドディスクはよかったけど。それでも銀色やみずいろは好きだったなぁ。
でももうアリス大作以外じゃエロゲ&ギャルゲ離れしてる私には懐かしい話です。ありがとう、ねこねこ!ラムネのアニメは大好きですよ?ゆるゆる〜っとね。

ってなわけで今日のふたご姫。唐突にブライト様改心かと思ったよ!恋愛描写も最近皆無だったくせに唐突に入れてくるし。なんなんだー。ファインが説得すると信じてたのに結局レインなのかなぁ。まぁNASの予告観ちゃうとそもそも違うけど。
しかし作画ちょっと変だったような…崩れっぷりが。
シェイドの髪が金色だったらスーパーサ○ヤ人…

Fateはほぼ30分聖杯戦争についての説明だったんで特筆もなく。こんなペースでいいのかなぁ、とまたも不安に。次回はイリヤだね