説明会

朝寝坊しました。慌てて飛び出たものの。財布は持ったけどマジで時間なくスーツ着て顔洗っただけ…よくあのカッコでセミナー行ったよなぁ。なのに着いたのも開始1分前だしギリギリ
だけど内定者も来てたので色々就活アドバイスとかも会終わってから聞きまくり。らっきー。
しかし酒の試飲で朝食もとらずに飲みすぎてテラヤバス

午後からの2社目は参加者私含め2人しかいないし(;´Д`)酒臭かったかな…すみません。GDあったのに2人だから単なる発表みたいな感じに。
超またーり。でも私はぶっちゃけすぎたな。まったく他業種中心で午前そっち行ったとか話しちゃったし…反省。

けど今日は雨だが凄く有意義でした。2社目も当然質問攻めだし。連絡先は聞いてないけど今の就活進度などを色んな人と話出来たんで。

しっかしバイトなどの影響で?人見知りはかなり改善してるなぁ。最初躊躇うけどよく色んな人に話し掛けるし。

私の心境「どーする?やっちゃう?やっちゃおー!」(・∀・)