説明会でうざいやつ

・大学名言わなくていいです、と言われてるのに長々学部まで言い、しまいには「大変(ry」長すぎ!アホ。時間ないんだからさ!耳聞こえてますかー?
・WEBサイトor配布されたパンフ見れば分かる内容を聞くやつ
・質問コーナーなのに自己PRを長々言い始めるやつ
はぁ、、、嫌になるなぁ。まぁ上記のパターンも説明会自体ガラガラで他誰も質問してないならいいけどね。

まぁ個人的にはようやく少し分析も進み企業研究も進みつつあるんで結構就活も今のとこ楽しくなってきたけどなー。(まだ選考始まったばかりだし)だからって落ちまくったらへこむどころじゃないけど。
つーか昔父とかが受かってる企業に自分が落ちたらマジへこむんですけど。大恥。馬鹿にされる…どうしよう。今から不安だわ。めっちゃ行きたいとこなんで必死ではあるけど。ライバルも多いからなぁ。いわゆる有名な大企業じゃないけどね。同じ志望業界な人間には有名ですが