その気やる気気合い十分?

もう就活止めていいですかね?
バイト先にマジで就職しようかと検討中です。先生達は誘ってくれてるけど来る気があるなら親と相談して決めてくれってさ。履歴書持って行けば採用してくれるってさw これってコネ入社?親のツテから依頼されバイトしたしな…とりあえず4月以降もバイトは続けることになったけど。

楽な方を選びたくなるってのと結局私は法律好きなんで。嫌いになることもあるけどさ。

正直なとこ早速迷惑かけたり昼も夜もご馳走になったりとやけにお世話になってるのでもう行くしかない気もするw

しかし、内定くれるならどこでもいいと言いつつやはり行きたい企業ってのはあって。どうしても行きたいのは先日OB訪問したとこだけど。

とりあえず就活は続けるしもうちょい考えます。やっぱり一生のことだからなぁ。でもとりあえず行くとこはなんとかなるかもと一安心。ニート確定という恐ろしい事態にはならずにすみそうです。うち自営業とかじゃないし家業継ぐわけにいかないもんなぁ。親戚関連とかで頼むことは出来るけど一生頭あがらなくなるのも嫌だ。

ってなわけでとりあえず今は頑張る。第三志望な某企業のES書いて寝ます…