セミナー

最近だるくなってきたのでバイト中心にしてセミナー減らしてるわけだけども。っていうか2月に比べたいしてもうセミナーない…1日2社ずつで今月約50社とかってどうやって探してるんだよ!って思う。私の志望業界って小さいしさぁ。そんな企業数ないもん。
もうほぼ絞ってるしね。

しかし逆三角形な某社!若手社員すらなんか異様に堅苦しいんですけど!公務員かよ!っていう。株主考えたら準公務員みたいなもんだけど。私には絶対合わない。多分受けないと思う。あれなら本当今のバイト先でいいや、って思うもん。

もう第一志望に向け気合い入れるぞ!製品買い漁ってチェックしたり、OBにES添削をお願いしたりと動きつつあるけどまだまだ足りない。ライバルかなり多いし、私の学力&経験じゃ無謀にも程があるけどOB訪問して以来どうしても行きたいと思ってる。落ちたらどうしよっかorz

他社はもうどーでもよくなってきた…一応いくつか中小も含め志望度高めのとこは受ける予定だけどさ。逃げていたESだけはようやく最近出すようにしてる。でももうだるだる