WBC優勝!

TVはWBCつけつつ音量消してラジオで巨人-西武のオープン戦聞いてた。
松坂はまぁなんとか力でごり押しって感じかなぁ。でも何故かMVPだしおめ!とりあえず優勝ばんざい。松中が敬遠されたのはちょっと納得いかないけど今日当たりまくってたし仕方ないかな。

ラジオによると西武は開幕一軍投手は12人確定。
先発が松坂、西口、帆足 、宮越、涌井、グラマンの6人ローテ。中継ぎが星野、三井、石井、田粼。抑えが大沼、小野寺かな。正津落ちで貴あげ。まぁ正津はすぐあがってきそうとのこと。
大沼、小野寺の調子が崩れなきゃいいけど。このままオープン戦の好調をキープしてもらえれば。大沼は今日の試合だと微妙だけど小野寺は今のとこ文句なし!
張や後藤光、東はどうしようもないけどなー。

森の今季絶望には泣ける…西武からメジャー行くやつは運がない。呪われてる
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060321000.html

野手は今日のオープン戦メンバーでほぼ確定?和田は調整しなきゃならないだろうし開幕は微妙な予感。
今日のスタメンが栗山、赤田、中島、カブレラ、中村、江藤、GG、炭谷、石井義。後は水田、平尾、細川、佐藤、栗山とかかな?
捕手だけども炭谷はどうだろ。開幕1軍はほぼ確実。今日結果は出てないけど1打席目の右打ちは意識して打てたのなら良い。開幕マスクはさすがに厳しいかなぁ。打撃だけなら迷わず炭谷ですが。
GGは好調だねー。和田がしばらくいない間はGGでいけそう。

守備は相変わらず駄目ぽ。貝塚最悪。栗山もひどいし。はぁ、、、
どーにかしてくれ!中島がマシになってきたのは良いけど。



しかしふと思うけど自分のブログ見ると興味が流れてるのがハッキリ分かるね。
就活はろくにせず野球に熱をあげはじめてることが…

バイト代意外に出そうだし開幕観に行こうかなw
テレビ中継あれば行かないけど…