今季西武初勝利!

野手だとGGもバッチリだしクリンナップも珍しく開幕から飛ばしてます。素晴らしいね。炭谷もかなりいいし。カブが頑張っててびびる。
投手は涌井が素晴らしい。コントロール良くなったねー。マメがちょっと心配だけど。
大沼は結局相変わらずだね。。。チキンなんだよなぁ。小野寺は問題ないかな。
若手好きな私としては10代バッテリー萌えた。
でも和田が守備復帰するとGGがDHとなるわけで惜しいな。守備も栗山よりずっといいし。比べるレベルが低いけどさ。強肩であの返球は良いしさ。栗が駄目だー。まだ2試合しかやってないし判断しにくいけど。
炭谷をじっくり1軍で育てたいね。2軍じゃ投手もコーチも…だし。やはり伊東の元で。となると捕手3人体制はもったいないので野田は2軍ということになってしまうけど…

ついでに荒川いいね。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/03/26/05.html