ふたご姫最終話

ようやく観ました。ええええ!ここ数回まともに観てなかったけど、いつの間にあのカプになってたの??シェイド×レインがよかったな…まぁファインも可愛いけど。子供向けのわりに四角関係が完璧に出来上がってたからなぁ。ブライト→ファイン→シェイド→レイン→ブライトのループ。
まぁ少女向けアニメと考えれば無難なとこに着地した気がする。

っていうか大人達が何もしなかった癖に偉そうなのがちょっと…なにこいつら。月と雫の親はまだいいけど他は…反省してください。
まぁ来週からのGyuが楽しみでもあり不安でもあり。またARIA始まるし作画のほうも不安です。



以下は上記の話と関係ない個人的な愚痴なのでスルーで。

なんか色々あって最近イライラしつつある…普段は基本的に平和主義つーか、なんというか。ま、そりゃ野球負けたりw色々でその一瞬はキレることあるけどすぐ切り替えるので。
どーも周りの行動や言動にイライラ。自分たちは動かず条件ばかり言って人任せにされたりするともう。。私に任されるってことだけじゃない。
普段は全く問題ないけど、今はなんか駄目だ。先輩はまぁ仕方ないし結局私も先輩大好き人間というか崇拝してるので構わないけどさ。