漫画漫画

つーわけでめっちゃへこんでてどうしようもなかったので気分転換で漫画を購入。
それでも町は廻っている」最高だね!評判はちらほら聞いてたんだけど店で見かけなくて…オタ書店で発見したのでget
メイド喫茶コメディ」だそうですがメイドである必要性を感じません。爆笑
こんなメイドいたら逆に楽しくて通っちゃうなー。散々な目にあいそうだけど。先生萌え

雑誌も立ち読み。エマ最終話はなんか微妙なんですけど。まぁこんなもんなのかなぁ?打ち切りのような展開だと思った。でも一応ハッピーエンドかな。エレノアの救いがなかった気はする。見逃してる回もあるので分からないけど。
最終回繋がりで今週のスピリッツ、「たくなび」最終話には爆笑しました。なにあれw
やっぱ800万エリート商社マンは過労死…わけわからん終わり方。迷走しまくりだったし打ち切りなんだろーか。単行本買わなくてよかった。1巻発売時ついうっかり買うとこだったし…くだらねー。なにが就活マンガだよ。ある意味笑えるマンガでしたけど。拓のメールテラキモス