ドラえもんのび太の恐竜2006

http://www.style.fm/as/13_special/mini_060417.shtml
WEBアニメスタイルに掲載されていた監督たちのインタビューが完結したんでまとめて読了。オタとしてはやっぱこういう話は面白い!原画マンの名前はさすがにわからんけど…劇場版EDスタッフロールで結構海外に出してたことにショック受けた程度です。
私としては前作との差が嫌なとこもあるけど良くなった部分もあったし全体的には気に入った2006版ですけど。
タイムパトロールとの最後は賛否両論だけど私はアリだと思う。本当はT・Pぼん好きな私としてはTP大好きなんで前作がいいけどw

つーか次回のドラ劇場版はまた今回と同じく渡辺監督だと思いこんでたけど未定なのね。
いつか鉄人兵団やってくれないかなぁ