昨日は散々だった

山手線の例の事故に巻き込まれた2000人の乗客の1人です…
車内じゃあそこまでやばかったってのはわかんなかった。揺れたのはもちろん分かったけど
盛り上がりに気付かず進んでカーブの場所だったら脱線したかも?ってのは夜帰宅してからニュースで知ったし。実は助かったのか???


昨日は私も限界を感じてブログを閉じ込められた車内からつけてたわけです。
昨日車内じゃ客は皆怒りまくり、子供達は泣きわめく、倒れる人も出てくる、と散々だったけど。車内で全然放送入らないから状況分からない。
ちなみにニュースで倒れた人も〜ってので映し出された女性は目の前にいたよw
ってか同じ車両だったからうちらで先にドア緊急のハンドル?で開けて駅員に預けたので。
倒れた人は先に運び出したけどうちらは出して貰えず、よーやく1時間以上閉じ込められてからはしごで外に。それも当然混むし。。しかも最後には冷房止められるし暑くて最悪。
でもある意味乗客は団結してたね…
通勤ラッシュじゃなくて助かったんだろーけど許せない!!

高田馬場までは近かったけど馬場まで強制的に線路歩かされたので新大久保に用があったのに戻って高田馬場から歩く羽目に…汗だくでぐったり。ほんとリバースしそうだったもん…目の前で他人が倒れたもんだから逆に私は言い出しにくく根性で乗り切ったけど。

結局2時間以上遅刻しました。。JR氏ね


気持ちを切り替え話かわって