なんつーかね、、

NHKラジオのアニソン特集聴きそびれたけどリスト見た。
古いアニソンはもういいよ…数十年前のなんて飽きたっての!!マイナー作品ならともかく。あー、古いのも好きだけどね。んなもんテレビで腐るほど流すしさ。なにが最近の曲も、って…。これならネットラジオor自分のPCでアニソンひたすら流した方がいいなぁ。
でもangelaや牧野は聴きたかったかも。

連休だしCDエンコでもしよっかなー。結構CD溜まってる。HDDあぼーんとかあったしorz
エンコの何が面倒ってタグ打ち。STEでも面倒。個人的にはタグ揃えてるんでCDDBはちょっとね。ついでにカラタグでも作るかな
結構普段後回しになりがちな趣味関連のデータベースとか作業始めると時間が経つわけですが