来週はゲームが出まくり

キミキス欲しいーーーーーー。多分買うけど。予約入れてないんで初回版入手出来なかったらつよきすに突撃にするかも。またはDSのNewスーマリ
マリオ買う気だったのに直前になってキミキスに気持ちが向かってます。久々にギャルゲーとかやりたい気分で。DSは完璧に母&祖母専用になってるw

でもキミキスex1、書店で軽くめくってみたけどしょぼっ!まぁゲーム発売前じゃこんなものかもしれないけど。抱き枕カバー代ですか?

つよきすはどーしよ。欲しいけどPC版やりこんでるし。スバル、フカヒレは萌え&燃え。男キャラがたってる作品はいいよね。ヒロイン達なら姫やカニが好きなんですけども。

さすがに全部は買えないし悩みどころ。多分キミキスだけど(+つよきす)。同日発売だしついうっかりまとめて買ってしまいそうでこわいです。
マリオは限定版とかないし後回しー