ピンキー買ってきました

31日にもバイト帰りに新宿、池袋でビックやヨドまわったけど見つからず…
1日にようやく。
しかし夜に新宿ビックで買ったんですけど私がまず013、014、さくらをカゴに入れてついでにパテでも買おう、とか思って別コーナーに行ってからまた戻ってきたらQ以外ほぼ全滅w
皆持ってた…ちなみになぜか男女比5:1でした。私含め。Qだけ山積みなまま減ってないのが悲しいところ。私もさすがに買えなかった。高いし座り方がスクーターに合うんで椅子には合わないっぽいし。浴衣もいずれ出るしね!多分

で、ピンキー。
5期最高!でも014はちょっと足がバランスぎりぎり。すぐ倒れそうだし台自作するしかないか。。さくらはねー、顔が不満。あんなじゃねーよ!というわけで顔組み替え。それに一応太正の大和撫子?なんだし本来は完璧黒髪じゃん。なぜ緑がかってるやつ…(リペB,アギトとかの色ね)ポーズも袴は動きあるのは面白いけど組み替えしにくい…戦闘服目当てでしたけど。これリペするだけで花組になるよ!初代Ver戦闘服だから花組の他5人にはなるね。あと風組もこのカッコだったかな。
私はすみれ作るためにさくらをずっと待ってたので。
とりあえずキミキス星乃結美が先だけど…まだ複製終わったとこですが週末だし頑張る。髪と制服いじる以外はリペで済みそうなんで楽だし、週末3日間で終わるかな。書いておかないと挫折してしまうのでw