働きマン

アニメ化ってマジですか…フジのノイタミナ枠だそーで。あれって面白いとは思うけど最初だけな気がする。一応2巻も持ってるけど。そんなに原作ストックないし1クールかな。
トップ2&1劇場版もびびったけど。何時間上映するつもりなんだろ

新番は発表前ならつよきす押しといいたいとこだったけどアニメ版は皆もう記憶から抹消してるでしょうし。もう私が今更言うこともないけど放映前から絶望した!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
うたわれカルラ回の後はトウカくるみたいね!!テレ玉組なので今からカルラも楽しみにしてるけどうっかりが!!!
うたわれ1−5話を編集してDVDに焼いたものの2話ミスって谷口くんの後頭部が一瞬映ってました。。。orz