本棚の整理

珍しく何もない日!というわけで部屋を片付けてみる。1週間もあればすぐ荷物でいっぱいになってしまうわけです…おかしいな

床に積んでいた新刊類を整理して一応完結してないもの&よく読み返す作品、未読作品は本棚へ。もう滅多に読まないだろう作品は段ボールに入れて押し入れに。とはいえそれすら場所がなくなってきたので最近は泣く泣く売ることも多いです…ジャケ買いしてハズレひいた物はある程度たまったら売却ですが。邪魔

今はだいぶ買えるから数は増える。
でも生まれるのが10年早ければなーと思う。FFランドもっと買いたかった…当時小学生で古本で(刊行した数年後だから新品自体もうあまりなかったかも)買ってたけどさ。セル画も子供にとってはなんか面白くて。それにランドで連載されてたチンプイが大好きで続きが読みたくて仕方なかった。当時正直なところウルトラBはあまり面白さが理解出来ず…でウルトラBの巻だとショックでした。すみません、A先生。
あの読者コーナーはいらないけどw
ついうっかりセル画の裏の部分に色鉛筆で塗ってしまったのもいい思い出。よりにもよって新オバQにねorz

しつこく後悔してます。