マリみて新刊

マリみて新刊
仮面のアクトレスフラゲ。って発売日二日前だけどさ。わざわざ新宿から帰りに神保町行った私イタス

以下ネタバレはほぼなしで感想


今回は面白かったと思います。前巻がなかきよ2だったし。まぁこれも○○○○2だとは思ったけどね。
一年二人の会話、「あなたにふさわしいほどには」って台詞は瞳子の発言でいいのかな?乃梨子

瞳子は情けない祐巳を立ち直らせようとしたのかなぁ。けじめ?よくワカンネ。やっぱ金持ちなんだなぁ

一応キッチリ終わってるけど次巻がめちゃくちゃ気になる。今回は友情や姉妹の再確認って感じがした。
菜々は意外でした。SS設定にひびく(;´Д`)けどもう黄薔薇は安心だね。白もしっかり。


とまぁ今回は買って損なし!発売日過ぎたらまたネタバレ含め書くかも?