アンジェとか

新番気になってたのをようやくチェック終了したので軽い感想。

  • ゼロの使い魔…ルイズのツンデレは反則です。萌え。ただ1話しかまだ見てないけどバトルシーンは微妙という噂で心配。にしても主人公達の声優がちょっと。どうしてもシャナが思い浮かんでしまうので微妙かな。ハ○ポタ言われるのも初期は仕方ないし。

1クールじゃどうせたいして描写出来ないだろうけどルイズのツンデレっぷりにひたすら期待します。原作は最高!

  • アンジェ…なぜ今更のアニメ化っていうのも気になっていたけどアニメ本編も凄い。瓶底メガネw もちろんメガネとったら美少女展開ですよ。つーか過去のほうが大人っぽいし。

リモージュコレット、そしてロザリアは萌えました。ジュリアスの髪がちょっとしょぼいんですけど。ウェーブ足りないよ!コレットはかわいそう。しかも今後出番もなさげ。
で、まさかこれ守護聖や協力者達の誰かとくっつくとかいう展開じゃないでしょうね?新キャラにしてください。

でもゲームじゃ私は昔リモージュとロザリアの百合妄想というかDuetじゃ守護聖放置してたし。なんか思い返すと昔から百合萌えしてたらしいです…なのでまぁ百合展開でもいいかもw

  • N・H・Kにようこそ…さすがに薬描写はなくなってた。トリップ自体はしてたけど。バイト申し込むためブツブツ台詞繰り返す練習が痛い。牧野はよくやった。GJ!


今期からのは赤ずきんとゼロでいいかなー、と。とかいってアンジェも結局観てそうな予感。周りは遙か派ばっかだけど私にとってはやっぱネオロマはアンジェなんです。原点。誰にも理解してもらえないけど…周りじゃせいぜいコルダや他乙女ゲーなんだよなぁ。私自身アンジェやったといっても今のは全然知らないのだけど。7,8年前の記憶だけ。