便利な時代だよなぁ

ひきこもってても何でも買えるぜ!
ま、普段は帰宅時には店閉まってるからコンビニぐらいしか行けないって理由なだけですけど。土日は力尽きて寝てるか家で遊んでるしやばいひきこもり生活ですよ。趣味関連の作業(ピンキーとかw)やったり。

で、本題。今更オンラインレンタル初めて使ったんだけど結構便利だね。
31日深夜(1日になってから)試しにDMM登録してみた。翌日に発送、今日夜帰宅した頃にはメール便で到着してた(石川から東京23区内)。時間は不明だけど。
店行くのめんどいしね。新宿や渋谷店行けばそりゃ品揃えいいのは分かってるけど。探してるのがなかったり借りられてたらショックじゃん。すぐ行ける距離だけどだるい。
月1980を高いとみるか。個人的にはアリです。体力気力がない人間にはぴったり。もっと早く使えばよかった。

人はこうやってひきこもりになっていくのですね。。。最近はポイントや特典目当てでメイトなどオタショップで買ってたマンガも通販ばっか。休日に行くのだるくて。平日12時ぐらいまでやってくれればなー。