エヴァ

ディクショナリー半年延期だそうで。小黒め!でもお金なかったから助かったとも。
クロニクルは買ってない。25号だっけ?全部揃えたら数万。ありえません。

エヴァDVD、北米版の10周年記念BOXが気になる。やけに高いんですけど。プラチナム(リニューアル5.1ch.Verの北米版)BOXが$50程度で買えるのに、$150って。

Contains every video extra ever created for Evangelion
Special commemorative art booklet
Limited-edition EVA 10th anniversary jacket
The Notenki Memoirs autobiography
Neon Genesis: Angelic Days manga
And more
これだけで$100違うのは??

私は国内版持ってるし買わないけど。それも自室は5.1ch環境がないので今もリニューアルの実感出来てません。そろそろ安めのセット買おうかなと画策してます。
予算3〜4万程度で多分DENONのAVC-M370買う。これなら3万以内だし。ただSACDSuaraのアルバム出るみたいなので試しに買う予定で。プレーヤーは元々持ってるけど肝心のCDがなかったのでちょうどいい。
しかしプレーヤーだけあってもSACDの差なんてわからないだろーってなわけで。たかが3万程度のエントリーモデルじゃたいして差はないかもしれませんが予算的に精一杯。
どうせHDMI1.3?2.0?とか出てくるし繋ぎだから数年持てば良し。エントリークラスのアンプに1.3がつくのはいつになるやら…数年待つのはアホくさ。その頃にはまた買い換えてるでしょう。