YAWARA

ライセンス、AnimEigoがとったみたいね。話数あるし最初からBOXかー。
http://www.animeigo.com/

私としてはプラネテスは再放送録画するの忘れたので11月のBOX待ちー。そろそろMADLAXもBOX来ないかなと待ってるのですが。
かみちゅ買おうかなぁ…プログレなんだよね

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060817AT2M1700L17082006.html
次世代DVD「ブルーレイ・ディスク」のプレーヤーで、米国版ソフトを再生できることが明らかになった。機器メーカーと米映画業界は従来のDVDにあった日米間の規格の壁を取り払うことを決めた。これにより、日本で公開前のハリウッド映画を楽しめるなど「熱心な映画ファンには朗報」(米映画関係者)となる。



価格はどうなるやら…まぁ普及速度かなり遅いだろうし早くて数年後の話だね。