しつこくサクラ歌謡ショウ

気になったので「さくら咲いた」買ってきた。ファイナル観に行かなかったけど。ポスターついうっかり貰ってしまったけどどうしよう…
いい曲だね。ショウで観てたら泣きそう。CDじゃさくらのみですが当然皆で歌うだろうし。。
新・愛ゆえには微妙。悪くはないけどやっぱ最初のやつが良かったな。希望の時もそう思ったし。アレンジがちょっと。元が凄く良かったので尚更感じた。

早くライブCDが欲しい。全曲集にはライブVer以外も入るのかな…買えということでしょうか。CDが10月、DVDが12月。で全曲集も12月。全曲集は例のごとくぼったくり価格なんだろう。

以下ぐだぐだな自分語り。


でも10年かーー。アラバラ〜八犬伝の頃が私のサクラ熱ピーク。DVDで観た紅蜥蜴が最高だったな。
新・宝島も一応行ったはいいけど寝ちゃったので…それで歌謡ショウというかサクラから脱落。
帝都は大好きだったけど…色々あったもんなぁ。ファンも。ぷ○ぃ、マ○ア会、す○れ組…えっと私も一時期熱上げすぎて某団体に所属し我ながら痛かったと思うので、彼らにはノーコメントなんだけど。若気のいたり??
その当時でも自分を捨てきれなかったのですが。
皆5〜10年あんなことやっていられるのは本気で凄いと思ってる。

私も何かに熱をあげたいものだ。見習いたいわけじゃあないけど。DVDなどへお金は出せど、みたいな感じになりつつあるので。


歌う花組DVDが安かったので買ってみたもののディスクに傷があるからかちょっとたまに飛ぶ。ま、いいか。タイガーチェリーーー!織姫健在な頃で嬉しいです。