シムーン 「永遠の少女」

戦争に事実上負けたという実感…
性別を選択しないでいると風化するのかな??
オナシアまで…コール・デクストラ出身多いね。誰かは同一人物なんだろうか。
ユンはどうなるのでしょう。第二のオナシアかな…
今もネヴィリルはアムリアアムリアなんですか。アムリアはきっと翼手の世界に行ったのさ!

アーエルの嫉妬は萌えるし、パラ様が祝福をうけるシーンは覚悟を決めたのか。決別?
姉妹の話も放置かと思ってたけど来週含めやるっぽいし風呂敷は畳めるのかなぁ。翠玉で他の時代に行くといってもアムリアと同じ時代に行けるとは限らないのでは…強い思いがあれば選べるのかな。

最初の回想シーンでわずかに出てきたマミーナに泣けました。


給料入ったらサントラ買います。やっぱ音楽かなりいいわ。