アイマスアニメ…

うたわれマスターブック目当てでコンプ11月号買ったのだけど
コンプの記事にあったアイマスアニメ版やばすぎ。
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/
サンライズとはいえロボット物なんて。やよいと伊織が春香と同級生なんて認めません!千早も年齢上がるしなにこれ。キャラデザもおかしい。

最終話でつよきすアニメ版みたく○落ちもどきに実は全て演技でしたー、ならまだいいけど。


ちなみに当初の目的だったうたわれマスターブックはかなり良い出来で大満足でした。
高いので迷ってたけど正解。うたわれ好きなら880円の価値は確実にあるね。
ゲーム&アニメの版権イラスト満載、アニメ全話紹介(よくあるアニメムック並)&設定資料、PS2版ゲーム情報&攻略。ラジオ話含むあの声優二人のインタビュー。アニメ、ゲーム版各スタッフインタビューとまぁこんな感じ。
計100Pぐらいあるかな。かなりの量です。
表紙もおいしい。くず餅を食べるエルルゥとハクオロってラジオネタだよね?
http://www.comptiq.com/release/comptiq/index.html

雑誌だし欲しい人はお早めに。