ふたご姫Gyuとか

ミルロ回だったので久々に観たものの…あんな話なら背景のままでいいよ!帰省編でも存在すら忘れ去られてたし。声優すら声忘れてた模様。作画もおかしい。なにあれ。

どう考えても展開もおかしいし…ミルロ、ラブレターくれた相手なら誰でもよかったんじゃ。他の人と間違えられたといったオチでよかったのに。ミルロである必要性がない話でした。つーかミルロも投書じゃなくてレインに直接相談すればいいのに。ハブられてるからですか!?
レインも暴走しすぎ&ブライト様普通過ぎて地味。

もうふたご姫はいいや。。。一応子供向け?繋がりだと今更観たアニ横最終話はちょっと感動したのになぁ。


萌えアニメで一応観ているのだと

ネギま2話はOPに吹いたり。
本編はぱにぽにだと思ってたのですが、タライ落下とか見てると月詠+なのはかな?

はぴねす1話流し見してたけど2話もメインヒロイン視点のおかげか少女漫画のようでいいかも。魔法はテンポ悪いけど。
にしても最近女装キャラ流行ってるのかなー