円安で参るなぁ…

日本語でレビュー書いてるとこを見つけられず…ってなわけで一応軽く。()内は購入価格。

って無印はまだ観てないので外観とかだけ。箱はがっちりしてていいです。Thinkパッケで薄いし。
解説(もちろん英語)が載ったライナーノーツというか冊子つき。結構豪華。これは各巻ごとではなく箱に1部のみ入ってます。
同人誌とは!即売会とは!みたいな感じ。ToHeartという作品にマルチというキャラがいて〜みたいな解説があったりでウケる。
以下見る限り映像特典は入ってそう??
http://www.animeondvd.com/reviews2/disc_reviews/5649.php

  • こみっくパーティRevolutionの1巻($17.08)

Rのほうは5話入りかな。画質はお察しくださいw
でも許容範囲というか元m(ry
ちなみにOVA版はさすがに入ってませんでした。TV版の長さ。
代わりに日本のBOXでは話数の順めちゃくちゃだったけどこれは第1〜5話収録なんでOVAの作画を求めるなら1巻だけ買えばOKです。メニューは凝ってたなぁ。でもライナーノーツは欲しかった…リバーシブルジャケはいい感じです。紙質はしょぼいけど。
日本の声優インタビューはジャケに英語で書いてあるだけなんで注意!インタビュー動画などはありません。
http://www.animeondvd.com/reviews2/disc_reviews/5618.php
とりあえず内容は無印よりRのどたばたくだらないギャグが大好きなので2巻以降も買います。