ぱにぽにだっしゅ!

http://www25.advfilms.com/titles/paniponi/
公式サイトでトレーラーも来てる模様。英語音声もアリかなー。
私は練馬大根とセットで予約済です。練馬は国内版もやばいことになってると聞くので北米版は尚更やばいだろーなぁ。。。音質はDD2.0程度でいいから画質保ってくれ!
北米版というと半年〜1年で出てしまうこともある廉価全話BOXですが、ADVなんでBOXじゃ映像特典削られるし単品購入でもOKでしょう。

ついでにADVはエア・ギアのライセンス取ったようで。カラス…大暮だからって売れるとも思えないけど。

アクエリオンはまだですか?マクロスの河森だしライセンスどっか取ってくれると期待してるんだけどもなかなか来ない…同時期の極上すら来たのに!(決して極上をバカにしてるわけじゃありません。むしろ大好きなんで北米版買う予定)





さて暇だしまたキャベツでも見るか…