フランク萌え〜

CRTモニタ19型だけど買いました。中古だけど半年ぐらいは持つだろうってことで文句なし。VGAケーブル含めて計5000円ってとこなんで格安でHD画質堪能するには最高なのではないでしょうか。場所はかなりとるけど…

自室用に買ったけど置く場所がなかったので
PS2、DC、SSは押し入れ行きに。今までありがとう。
捨てる気はないけど。PS3買うとしても数年後だろうし。その頃私ゲームやってるのかなぁ??

にしてもデッドラ面白いわー。

夜(ゲーム内時間)にゾンビ相手にボーリングしたりゴルフの打ちっ放しw
まったり。
背後から殴りかかったフランクに「手伝ってくれるのか!ありがとう」とか言ってくる生存者…
思い切り流血してるよ!タフだね

バイオは怖いしすぐ挫折している私ですが、デッドラは面白い!バカゲーだし。