柴田亜美が羨ましい!

17日の日記読むとブルードラゴンプレイしてるんだねぇ。まぁ連載するから当然か。小畑もやってるのかな、いいなぁ。小畑のジャンプでの新連載が発売ギリギリになったのはやはり逮捕のせいみたいね。かなり大きい企画だからお蔵入りにならずになんとか連載が間に合った模様。うけうり

そろそろ360ネタばっか書くのもうざいと思われそうなんで
http://leo-tou.spaces.live.com/
こっちに細かいネタは今後書くことにします。我ながら続くとも思えないけどw
1ヶ月ぐらいは続くかな…しかしこれIEはいいけどOperaとかじゃゲーマーカード見えないっぽいな。私普段Opera使いなんですが。タブブラウザはダメなのかな。さすがマイクロ○フトorz

うへw IEだと今どのゲームをどれくらいやってるかバレバレだぜ!(本体持って無くてもMyXBOXのアカウント作れます。現に360買う前に私は作った。)実績がエロバレーばっかとかだったら爆笑ですか?
あれをこそこそ隠すより堂々としている人のほうが好きだけど。つーかさ、DOAはデモ?見たら声優豪華ってことに気付いたんでちょっと欲しいかも…映像凄いしアホだけど。数年後に廉価版程度の価格になったら買うかも。

今はカルドですが!今日はバイトだけなんで帰りに買ってきますー。予約してあるし特典平気だよね…ビックだし。

ラブ&ベリーで混んでそうだなぁ。