むぅげんのえねるぎー!

すみません、ブルドラなめてました。広告とか凄いけどどーせ本体買ってまで皆買わないだろと。今日も朝日朝刊にでかでか広告あった。

奇跡はあるんでしょうか?

まぁとりあえずソフトが増えてくれたら、そして日本人の対戦相手が増えたら嬉しい。

1対1で英語ボイチャは無理…聞き返してばかり。ゴメンヨ(´・ω・`)つうか単語とか略すな!

でも確か欧州は鳥山人気だしRPGも結構売れてる?らしいからイギリス人フレにブルドラ興味あるか聞いてみよっと。あったら自慢してやる!(・∀・)いつも日本発売は後回しだからなあー

最近360の話題ばっか書いてるな。ソフトもいいし実績やフレシステムに夢中なんです。私もフレ達もほぼ毎日1〜3時間は本体起動するおそろしさ