プラネテスなど11月分到着

数本まとめてキタ。買ったのはプラネテス全話BOX、こみパRの2巻、シノブ伝3,4巻(最終巻)。
計1万円ぐらい。やっすいなぁ。
プラネテスはブック型プラケースに6枚入ってる。紙のライナーノーツなどはなし。でも映像特典は大体入ってるのでかなりお得です。コメンタリーもある。

こみパとかは1巻で書いた気がするんで大体同じ仕様かな。


ところで、ぱにぽにが画質やばいと噂が…。私はもう1巻発送されちゃったけどね。まぁ安いし黒板ネタをどうするのか楽しみだからいいか。




以下オタ話でもなく個人的な話なんでスルーでどぞ。

半年ぐらい悩み続けていたことがあったけどようやく決められそうかも。

ま、ちょっと色々頑張ろうかと。今のままだらだらはよくない。いつの間にか数年とか経っちゃいそうだし!

諦めないことが大事だよね?レイラさん!…オタクで痛くてごめんなさい。
ついへこむとカレイドDVD引っ張りだして観ちゃうんです…で自分もやるっきゃない!ない!ない!と毎回立ち直る。私痛い、というかキモいねーw