回収決定。。

http://bugfix.jp/blog/culdceptsaga/
上記の数々のバグで各所で祭りとなってしまったカルドセプトサーガですが
店からは回収が決まったそうです。実際もう店頭からなくなりつつある模様。
買ってしまった個人客に対しては各自返品or交換要求しない限り放置されそうですが。パッチは12月中旬という話でしたが延期。どうしようもない。怒り心頭です。

というわけでクレームしてきました。クレームなんて本当初めてなんですけど。普段は泣き寝入りだし。
有り得ない。周りのカルドのために360買った!っていうフレ達も絶望してますよ。どうにかしてくれ、あまりにかわいそうだ。見てられない。
私はまだカルドの為でもあるっていってもアイマスが主な目的で買ったからw
同じバンダイナムコなのが不安だけどアイマスナムコ本体のほうだし平気だよね、、と信じてる。


あまりに酷いバグの数々。許されるのでしょうか!もう呆れました。現に私はもうカルドは止めてブルドラやってるけど。パッチ出たらやるって言い続けたけど我慢出来なくなった。パッチ延期で来月になるようだし(多分修正ディスクと同時期だろう)

まずは返品して不具合が完全に直ったとフレから報告されたら買い直す予定。微妙な修正しかないのならもう二度と買わないけど。