メリクリ〜

帰宅したので乙女はボクに恋してる最終話を観たりしてw
明石家さんたよりこっちのが大事だぜーーーーー
ホントはアスリート選手権?みたいなやつが観たかったけど2本同時に予約を家族に先にとられてて。まぁ西武からはどうせ誰も出そうにないからいいかと諦めたorz
家にはいなかったしね


[アニメ]おとボクかるく感想
えっとこれは一応○○エンドに近いってことでいいかな??まりやと貴子の会話シーンは良かったなー。
最後のEDで一枚絵でイベント(原作であったのかな?)が出てきてあれをアニメでやって欲しかったなぁと思ったり。話数足りないけど。

アニメは最初はあれだけネットで騒がれたので気になってネタのつもりで観始めたのだけど、かなり面白かった。声優話はともかくとして丁寧に作られてたというか。前日にキャベツ最終話観てた落差もあるけどw
たまにしか観てなかったのでちゃんと全話観ておけばよかったなと後悔した。






結論。Aice5最高!ってことでどうですか?
Aice5のアルバムも買うつもり。いぬかみの時点じゃグループ名しか知らず誰がやってるかとかも知らなかったのになんか最近はまってます。イベント類は興味ないけどCDぐらいは買おうかなーと。まぁ主に一人が目当てなんですけど…歌うまいし

イブに鍋ポーリーいいな。でもAice5公式サイトのブログ落ちてるよね…
にしても本気で24日に5人のうち4人も集まるとは思わなかったけど。ギャグのつもりかと思ってました。でもふと今日の自分たちを思い出してちょっと鬱になったw
偶然同じ人数だったし…