徒歩1分っていっても駅内移動で10分かかったorz

今日のフレ状況

色々アイマスまでに個人的なことを済ませておこうかな、と。まぁ帰りにゲーセン寄ってアイマス数回やってくるんだけどねw
どうにか25,26休みとるために頑張ってます。他にも試験は当然としてまぁ色々。

アイマスはあずささんソロがCランク。次は残り3万で6週ほどあるしBランクはもうほぼ確実なのだけども(特別も当然5個ぐらいはとってる)
コミュがでてこねー!だからまだランクアップ出来ない。ある日〜を見るまで頑張る。まったりコミュ〜。

http://www.idolmaster.jp/
公式更新で新曲など。「まっすぐ」もいい感じ。マケプレに来てるのかなぁ。4コマの伊織と真萌え。
そういやようやく亜美がプロモに出てますよ!魔法をかけて!もいいよねぇ。振り付けは好きじゃないけど曲は好きー。

360版でもあずささんからやろうかなーと検討中。やっぱ最初にやったキャラだしDランク引退させちゃって逆に思い入れあるんだよね。今リベンジ中ですが



写真は今日のフレのオンライン状況。小さすぎて見えないかな?オンライン7人中6人がGears of War。ブルドラの時もこんな感じだったけど。
皆ギアーズやりすぎ!私はここ3日ほどそもそもゲームやってない。さすがに試験勉強とかあるし時間が…でも今日はフレ達とロスプラ交流戦やる予定なんで今からちょっとやる予定ですー