以下アイマス

http://www.onsen.ag/
アイマスレディオ更新。久々にゲストなしで2人だけー。
relationsのM@STER VERSION(美希・千早)が聞き所?
相変わらずアレンジ微妙だけど。
久々の歌姫楽園のコーナーにも注目!っていうかこれがメイン。
This Loveはいい曲だよね。

360版アイマスの制服は
あずささんは反則ですねー。千早や春香は似合いすぎ。
さすがに1000ゲイツ出す気は今のとこないのでランキング見て満足。
結構皆買うんですね。
馬は結構いいね。ウケる。チョコヘッド誰か買わないのかな?








以下全然話関係ない個人的な愚痴。


ヤフオクの話。
四国から宅配便送らないで欲しいです。。。送料高すぎ。
これじゃ地元で新品買うのと全然変わらないんですがorz
田舎すぎだろ!住んでる人には悪いけどさ。こっち東京ですよ…
発送元って記載している人が多いのに書いてない時点で隠す気だったのでは、とか疑ってしまう自分も嫌だ。。評価的に初心者でもなんでもないし。
確認しなかった私の自業自得っぽいので勉強料かなー。気をつけましょう。
終了直前になんとなく検索してて見つけて入札したってのもあるんだけど。つい勢いで失敗した。
きをつけよー

悪夢のヴァレンタインもあるしデパ地下は混みすぎで力尽きたし。もっと早く買いに行けばよかったですね。
帰りによったので前日夜という時間帯でバーゲン以上の混雑できつかった。。