レディオ公録

http://eg.nttpub.co.jp/news/20070306_04.html
詳しいレポが上がってたので。
>新曲の「ふたりのもじぴったん(千早バージョン)」が収録されることに! 「ふたりのもじぴったん」といえば、カバーアルバム「Your Song」に収録された高槻やよい(仁後真耶子さん)verがやよぴったんとして大評判の曲。千早のカバーで、ろり千早が聴けるのか? それともメカごはんのような独自のアレンジに結果としてなるのか? 既に持っているファンにも見逃せない内容になりそうだ。

相変わらずマニアックなレポw

ってもう音泉更新されてるのでこの内容詳細はラジオでも聴けるのですが。
http://www.onsen.ag/
relations千早・あずさでM@STER VERSIONってのはいいけどどう聴いてもあずささんじゃないようなw
また素に戻ってる気がする。まぁいいんですけども