ケロロがウグイス嬢!?

http://www.famitsu.com/anime/news/2007/03/19/681,1174295684,68723,0,0.html

ケロロ軍曹のほうはと言うと、なんと一試合まるまる"ウグイス嬢"を務める活躍ぶり!

まぁ「嬢」ではないけど。行けばよかった!始球式に出るもんだと思ってたんだけど

正直裏金問題のせいで私個人は野球熱が大幅に下落してまして。。。スポーツニュース読んでも西武関連は試合のことほとんど触れられなくなってそっちばかり…連勝し続けてたのに。オープン戦一位で終わったことには一安心ですが。
まぁ先発投手には不安あるけど野手は相変わらず今年も問題なさそう。でもレギュラー固まると何かと若手が出てこられなくなる危険が。まぁ他球団よりは若い選手が多いけど。でもその下がいまいちで今後が不安です…つーか裏金使ってた割にいまいち大注目の選手は取れてないじゃんか…まぁもう呆れたのでどうでもいいけど。

まぁ球団のほうはオープン戦はアテにならないのも事実ですが、なんだかんだ25年Aクラスだし今年もそこそこいけるのではないだろうかと思いつつ。優勝はともかく。贔屓目はあるけどなんだかんだ。