アイドルマスターゼノグラシア第01話先行試写

niftyのやつで今観たのでちょっと感想を軽く(ネタバレは基本的になし)

声優交代自体はまぁこれはこれでいいかな、って気になってきました。ひどいけど。
極端に合わないってのはなく(キャラ自体全然違うことになってしまっているやよいは除く)

出来自体はやっぱり良いと思います。まぁ1話の時点でやばかったら終わりだけども。
正直話は1話ではよくわからないのでなんとも言えません…

あずささんと千早は敵対してるのでしょうか??つーかあずささんはストーカーかと。春香と雪歩をつけ回してるし

一番不満なのはやはりやよい!キャラがあまりにも別人で酷い。他キャラはまだ性格とか面影わずかに残っていると思うけれど。真もちょっと、だけど1話じゃほとんど出てきてないのでよく分からないです。

あ、OPはまだでした。2話からかな?


まぁ2話以降に期待ー

千早はなつきにしか見えない件について。