新番軽く感想

原作3巻ぐらいまでは一応既読だけど昔買って売り飛ばしちゃったんで記憶はあやふや。その後はたまに雑誌で読む程度。
こんなにパロディネタ多かったかな?

まぁ普通に面白かったです。朝っぱらからOPED共にI'veサウンド全開だし。
不満点は配役があざとすぎて。釘宮や若本は好きだけど、似たような路線でばかり使うからさすがに飽きてきたんですが。作画もちょっと今後が不安ー。

こっちも原作5巻ぐらいまでは既読。
設定は定番ハーレムアニメなんだけど結構この作品は好きだったりする。
作画も良好。まぁまだ1話とはいえ。テレ東なので湯気だらけw DVDでお約束の湯気カット?
何も考えずにだらだら観ることが出来るし今後もしばらくは観るつもり、たぶん。
動物達もなんか可愛いんだよねー。

にしてもアニメ化は大分遅かったですねー。まさか「ご主人様」に抜かれるどころか数年遅れるとは思わなかった!

個人的にヒロインなら普通にすずが好きだけど、一番はやっぱとんかつ?

猫娘がやけに萌えキャラになってるような…
でもやっぱ面白い。OPも一応懐かしいあれで及第点。
でも鬼太郎はやっぱりコナンにしか聞こえなくて困りました。

そういや鬼太郎4期もBOX化されるようですね。4期世代なんでちょっと欲しいw
http://www.kitaro-dvd.com/




今期は週末の朝がやばい!ヒーロータイムは除いてもグレンラガン、ブルドラ、ハヤテ、ケロロプリキュア5、鬼太郎etc