シャイニングティアーズ×ウィンド 1話

これ結構爆笑なんで必見!
それと保志ファンと石田ファンにはおいしいかも?
OPEDとも保志だし。OPは「シャニティアー!」なアレ。
学園物から突然異世界に飛ばされ、そこでモンスターが出てきても、素手で首を絞めたりする主人公とか最高w
剣で刺されそうになる主人公をかばうヒロイン?も死んだのかと思いきや普通に生きてるし謎すぎる。

Tony作品はアニメすら地雷になってしまうのでしょうか…呪い?
個人的にはTony&シャイニングシリーズってことでゲームはちょっと気になっていたのだけども。
OP曲も結構売れたからか発売当時よく耳にしたけど結構好きだったし。

まぁアニメはネタアニメとしては楽しめます。まぁそれだけでは今期本数多いから切る候補になってしまうけど。
今期そこそこな良作が多くて切るのが難しい…
駄作は当然として、時間の都合で良作でも原作をそのままなぞる作品は真っ先に切るので
結局アイマスやなのは、ロミジュリとかが残りそうな予感。