乙女ゲーもどき?

ふとエリーのアトリエの攻略本を読んでいたらアトリエ熱が再燃しましてリリーを買おうか検討中です。

ググってみたら乙女ゲー並に恋愛イベントやEDあるみたい(男4キャラ相手に)。それでいて乙女ゲーじゃないからありがちな逆ハーレム環境、ってわけでもなく他のイベントも大量。
調合も相変わらず楽しそう。
イングリドとヘルミーナはやけにかわいい少女だしねー。

これは良いかも??アトリエシリーズ自体は好きだし。アトリエって敵モンスターも見た目がかわいい感じで好き。

しかしアトリエシリーズRPGということを今更知りました。昔エリーをやり込んだのに。戦闘あまりしないしね

リリーは安く見かけたら買おうかな。