ローゼン3巻ようやく発送

まとめて注文してたやつがようやく発送されたっぽい。
税関で止まらなければ船便だから後1ヶ月もあれば届くだろー
これで一安心。最近為替レート気にしてばかりいたのでw
普段半年に一度程度の間隔で注文するのだけど
毎回合計額は100ドル(米)超えるからやっぱ結構差額は大きいわけで。
ちなみに今回買ったのはこんな感じ。

1 | Best Student Council: Volume 4
1 | Best Student Council: Volume 5
1 | Paniponi Dash!: Volume 5 - Delinquent Genius
1 | Rozen Maiden: Volume 2 - Maiden War
1 | Rozen Maiden: Volume 3 - War Of The Rose
1 | To Heart: Volume 3 - Bonds Of Friendship
1 | To Heart: Volume 4 - Love And Truth (with Art Box)
1 | Utawarerumono: Volume 4

大体タイトルそのままなので分かりやすいと思うけど
Best Student Councilは極上生徒会です。

ローゼンはトロイメントをどうしようか検討中。
BOXがトロイメントも入れるようになってるサイズだしなぁ。

AIR蟲師辺りはBOX待ちで。
カレイド2期のBOXもようやく出るのはいいんだけど、待ちきれず国内版揃えちゃったんで悩むw
英語音声も悪くないしアレってアメリカが舞台なので英語のほうが違和感ないような気もしなくも、で欲しいけど邪魔だしなぁ