アニメ新番感想

まだほとんど観てないけど。

原作PC版プレイ済。

冒頭30秒あたりからBGMでもう涙腺がやばく…反則です。でもOP曲がアレンジ版なのが微妙でした。原曲がよかったな。
全体的にはもちろん丁寧に作ってあり大満足。PS2版やってないから不安だった声もなかなか。

ただ杏の広橋涼はどうかなぁ、初登場時の怒ってるシーンは良かったけど2話予告で不安に。カレイドバカの私は当然広橋涼も好きだけど杏には合わないような…慣れるかな?

EDのだんご大家族もまた泣きそうになりました。原作プレイしてなければまだ意味不明だろうけどね

1ヵ月遅れのBSデジタルのほうで保存用に録画し直す予定。地上波はサイドカットだし。

原作既読。

無難でいい感じ。声はまたかよ…って感じだけど。誰とは言いませんが。

藤岡は萌えるよね。3姉妹や他キャラもいいけど。


ところで逮捕しちゃうぞのEDはやばくない?あれだけ観ると完璧百合アニメw
本編まだ観てないけど。



残りは週末かな…