使いこなせないほうに当然かける

http://gemaga.sbcr.jp/

番組リニューアルに伴って、ちあkingもリニューアル? なんと機械オンチのちあkingがノートパソコンを購入したそうです。「ノートPCで、ピンクのちょっとカワイイやつを買ったのよ。でも最近のパソコンってマウスがないのね。ちょっとビックリ」とのこと。

___________________________________________________________

これはひどいww
マウスはそりゃないよ…ノートだし。
今週のアイマスレディオhttp://gemaga.sbcr.jp/
でPC買ったことは話してるけど明らかに駄目くさいw
プリンターで写真も印刷出来るんだって!とかどんなレベルなんだ…
祖父母ですらそのぐらいは知ってるよ!
ところでレディオといえば今週千早(というかミンゴス)が歌ったアクエリオンはびみょーな感じが。
アレンジしてるよね???