アイマス新作きたー

アイマスがまた360で新作!っていうか前回1月発売でもう??って感じの新作

アイドルマスターLive For you!」の略は「L4U」らしい。
アイマスからオーディションやレッスンを省いて
ひたすら好きに衣装、ステージ、曲をプロデュース出来る!

それはいいんだけど
それってゲームなの???まぁアニメもつくって話だし(ゼノグラシアじゃないだろう)買うけど。


もう「アイマスXBOX360」のイメージなんか強くなってきたなぁ。
アーケードではもう出そうにないね…
ゲーセンがそもそも仕入れたがらないんだろうけど。

ま、明日ゲーム情報サイトとかに詳細載るでしょー。ファミ通とか。



それよりMASTER ARTISTの小鳥さんのCDゲットー。
いやぁ、Da審査員や社長も参加してるし、これはたまらないね。
ジャケに社長がさりげなくいたことに今更気付いた。
http://columbia.jp/idolmaster/COCX-34521.html
団結もいいしねー。塊魂のサントラ買わずに済んでよかった。

さてビューティフル塊魂も進めよう…最近フレとまったりロビーで遊んだり対戦しかしてないw