石井一がライオンズに!

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20071118-284545.html
今年はFAも多いし激動って感じでしょうか??
和田は残念だけど得点圏打率がちょっとねぇ。
でも移籍も想像できないんで当然残って欲しいけど
今のままじゃ年俸高すぎだし仕方ないのかも。
一部の某球団とかじゃあるまいしどの選手も欲しい欲しい、ってのは無理だ。

つーわけで和田の代わりはGGだよね☆
2年続いたからもう信頼出来ると信じてるし。外野だしちょうどいい。
外野結構ポジション争いきつかったしねー

来年こそ頑張って欲しい!
試合を捨ててるんじゃないか、ってなぐらい無理してでも使ってきた若手は
その甲斐あって育ってきているし。

伊東はその点では良かったよね。
左右病はひどかったし荒木を抜擢した点は不満だけど。

まぁ来年のデーブのほうが最悪だし
今となっては荒木のほうがマシだわ…