ヤッターマン

噂はされていたけど声優確定したようで。

ヤッターマン 毎週月曜夜7時より読売テレビ 日本テレビ系で2008年1/14放送スタート
ドロンジョ小原乃梨子
ボヤッキー八奈見乗児
トンズラー:たてかべ和也
ドクロベエ滝口順平
ヤッターマン1号・ガンちゃん:吉野裕行
ヤッターマン2号・アイちゃん:伊藤静
オモッチャマたかはし智秋
ナレーション:山寺宏一
http://www.tatsunoko.co.jp/yatterman/
凄いメンツだ…CMも観たけどあれだね。
ちょっと某1名は演技が気になるけど基本的には良いよね。


個人的希望だと
本当はドロンジョ様がたかはし智秋なら、とも思わなくも無いのだけど
オリジナルキャストでいいのかもね。


オモッチャマの声って「ちゃきちゃん」って感じだよね。
Aice5のラジオでやってたちゃきちゃん、きゃんちが役に立ってる!?
と思うとちょっと嬉しいなー。

ヤッターマンはもちろん年齢的に1度も見たことないけど
楽しみです。


ここまで長かった!!これで後は事務所さえ決まってくれれば。
まぁフリーになってからやけに調子いいので
これはこれでいいけども。


http://www.onsen.ag/blog/?p=450
ついでにこのラジオも配信日決まったみたい。
チアキングの生き別れの姉妹って設定だっけw
どうなるやら…猫被るのかなぁ。