GOW1年越しでクリア!

あけましておめでとうございます。今年も皆様よろしく!

年末年始はカタンをリアルで身内と延々とやってましたー。20戦ぐらいやったのでは?
他のボドゲもやったけど、やはりカタンが人気みたいで。
さすがに疲れた…。でもやっぱりカタン面白いわ。


んでようやく帰宅したので久々に箱○を起動〜。

今更GOW1のカジュアルをクリアしました。
でもそれですら死にまくりだったからフレンドに助けてもらわなかったら無理だったと思う。
操作方法も忘れてたし。
感謝感謝!


以前やった時はHalo3かなりやった後で操作が紛らわしいのもあったかも。
今回は両方やらなくなって久しかったのでw

にしても映像きれいだねー。2も日本語版出たら欲しいなぁ。グロはかなり苦手なんで規制はむしろ歓迎!
隔離鯖って噂あるし今更感あるんで周りがどのくらい買うかにもよるけれど。

周りにレースやボドゲ好きなフレが多いんでGOW2自体は持ってる人多いけど皆さほどやってないんだよね。